SSブログ

第65回 京王杯スプリングカップの予想 [競馬予想]

第55回 京王杯スプリングカップの予想

◎ 7 ストーミーシー
○11 エントシャイデン
▲13 ダノンスマッシュ
△10 タワーオブロンドン

7番          単勝 1点

7-10-11-13  馬連ボックス 6点

以上計7点勝負

先日アップしたデータを基に検討、結論を出しました。
今日は、先週悔しい思いをしましたので、上記の通り馬連ボックスでの勝負です。
昨年は、7枠、8枠のこのレースで強い外枠が絡みませんでしたが、昨年まで2年続けて絡まなかったことはほぼありませんでしたので、上記の通り7枠、8枠の4頭の中から3頭ボックスの中に入れました。
ステルヴィオが来たら泣くでしょうねぇ(^^;
本命馬は、どうも稍重になりそうなので、イメージ的にその馬場に合いそうなアドマイヤムーン産駒の中からストーミーシーを選んで単勝勝負もすることにしました。
セイウンコウセイ、ドーヴァーが来たら泣くでしょうねぇ(^^;
さてどうなることでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント