SSブログ

第42回 新潟大賞典の予想の結果 [競馬予想の結果]

第42回 新潟大賞典の予想の結果

◎ 2 エアウィンザー    5番人気9着
○ 7 ブラヴァス      2番人気4着
▲12 アトミックフォース  7番人気2着
△ 9 トーセンスーリヤ  10番人気1着

2番        単勝 1点

2-7,12  馬連 ワイド 各1点

以上計7点勝負

馬券的にはボックスで買っていたらなあという結果でした(^^;
本命馬のエアウィンザー、3着には入るかもと思いましたがゴール前伸びませんでしたね。
ハンデ頭と骨折休養明けの影響があったかも。
勝ったのは、道中4番手辺りを先行、直線2番手に上がり、そして逃げていた7番人気アトミックフォースに内から並びにかかって2頭の争いとなりましたが、ゴール前先頭に出てそのまま押し切りました。
トーセンスーリヤにとっては、重賞初出走で初重賞制覇となりました。
あと、外からいい脚で伸びて来た14番人気プレシャスブルーが、馬群から抜けて来た2番人気ブラヴァスと並んで3着争いとなりましたが、ハナ差でプレシャスブルーが3着となり、3連単の配当は50万円台と高配当になりました。
ハンデ重量は、結局3頭とも「54kg」でした。
手が届きそうで手が届かなかったレースとなりました。
うまくいきませんね。
またがんばります。


タグ:新潟大賞典
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント