SSブログ

第51回 マイラーズカップの予想の予想の結果 [競馬予想の結果]

第51回 マイラーズカップの予想の結果

◎ 1 インディチャンプ   1番人気1着
○11 フィアーノロマーノ  競争除外
▲ 7 ヴァンドギャルド   2番人気3着
△12 レッドヴェイロン   4番人気6着

1番           単勝1点

11         馬連、ワイド          各1点

11)→,12  3連単1着2着固定3着2頭流し 各1点
11)-,12  3連複2頭軸2頭流し      各1点

以上計7点勝負

本命馬の1番人気インディチャンプ、思い通りの横綱相撲で快勝いたしました。
6番人気ランスオブプラーナと7番人気ベステンダンクの2頭が道中、後続を引き離して逃げる形で進み、その後、離れた馬群の2番手を進んだインディチャンプは、直線、粘る前の2頭に持ったまま外から並びにかかって、そのうち抵抗するベステンタングを悠然とあっさり差して先頭、そのまま押し切って勝ちました。
昨年の安田記念、マイルチャンピオンシップの両方を制したマイル王にとって、ここは勝って当然の力を示した形となりました。
昨年のこのレース、ゴール前の叩き合いで4着と敗れた時から凄く成長していますね。
本当に見事な競馬でした。
そして、2着には、粘ってがんばった8歳馬ベステンダンクが残りました。
その後、最後方にいた2番人気ヴァンドギャルドが、ゴール前、直線一気の伸び脚で馬群んを飲み込んで3番手に上がって3着で入線いたしました。

馬券の勝負としては、レース直前、2頭軸の中の相手にしていたフィアーノロマーノが、馬体検査で異常が発見され、出走取消になって、レースはほぼ見学ということになりました(^^;
結局、変換を除いて、単勝のみという結果となりました。
またがんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント