SSブログ

第57回 愛知杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第57回 愛知杯の予想の結果

◎14 フェアリーポルカ   6番人気 4着
○ 7 アロハリリー     4番人気11着
▲15 ポンテザール    10番人気12着
△ 3 レイホーロマンス  11番人気 3着

14番        単勝     1点      
3-7-14-15
  馬連ボックス 6点

計7点


ゴール前、11番人気レイホーロマンスが抜けて先頭、外から本命馬フェアリーポルカがいい脚で伸びて来た時は、馬連取れたと思いました。
しかしそれは勘違いでした。
一緒に9番人気デンコウアンジュと5番人気アルメリアブルームの2頭がいい脚で並んで伸びて来て、その中でデンコウアンジュの伸びが良く、一気にレイホーロマンスを差して先頭、そのまま押し切って勝ちました。
また穴をあけましたね。
本当に忘れた頃に人気薄で上位に来る馬ですね。
まいりました。
ここはノーザンダンサー系産駒が結構強いので、該当馬3頭をしっかり検討したのですが、さすがに2頭も入れるのはと思いレイホーロマンス1頭のみにしてしまいました。
ただの言い訳です(^^;
そして、2番手でレイホーロマンスが残るところ、アルメリアブルームがゴール寸前差して2着でゴールしました。
レイホーロマンスは3着、フェアリーポルカは4着。
万馬券の一瞬の夢はゴール前で消えました。
悔しいですけど仕方ないですね。
またがんばります。


タグ:愛知杯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント