SSブログ

第58回 京都金杯の予想 [競馬予想]

第58回 京都金杯の予想

◎ 6 ダイアトニック
○15 モズダディー
▲13 カテドラル
△ 3 サウンドキアラ

6番          単勝     1点      
3-6-13-15 
  馬連ボックス 6点

計7点


このレースも、ぜひ勝ちたいという気持ちが勝って悩みに悩みました。
先日アップしたデータを基に検討いたしましたが、ちょっとひねってみました。
このレース、普段のレースで強いサンデーサイレンス系産駒が、1番人気、2番人気を背負った時、意外に着外になったり、良くて3着になることが多いようです。
もちろん、人気通りに来る馬もいるにはいるので、ここは悩むところですが。
ということで、ハーツクライ産駒の1番人気カテドラルとディープインパクト産駒の2番人気サウンドキアラの2頭をそれぞれ▲、△と評価を下げて入れました。
本命は、最近このレースで力を発揮しているキングカメハメハ産駒の直系ロードカナロア産駒の3番人気ダイアトニックにいたしました。
そして、同じく結構このレースでちょこちょこ連対しているノーザンダンサー系産駒から、5番人気モズダディーを入れてこの4頭で上記の通り、馬連ボックスで勝負です。
さてどうでしょうか。


タグ:京都金杯
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント