SSブログ

第69回 中山金杯の予想 [競馬予想]

第69回 中山金杯の予想

◎ 3 クレッシェンドラヴ
○ 5 レッドローゼス
▲ 7 トリオンフ
△ 9 ギベオン

3番        単勝     1点      
3-5-7-9 
  馬連ボックス 6点

計7点


昨日今日とバタバタで予想が遅くなりました。
先日アップしたデータを基に検討いたしましたが、4頭に絞るのがなかなか難解でした。
たぶん、今年初めての重賞をどうしても勝ちたいと思いが、そうさせたと思います。
結局悩んだ挙句、上記の目で馬連勝負することにいたしました。
まずこのレースに強いステイゴールド産駒の現在(13:21)1番人気のクレッシェンドラヴ、5番人気のレッドローゼスの上位人気の6歳馬2頭を真っ先にいれました。
そして、このレースで上位によく顔を出すノーザンダンサー系産駒から、2番人気のトリオンフ、結構ハンデ頭ががんばるレースですので、ハンデ頭で4番人気のギベオンの2頭を入れて、この4頭の馬連ボックスで勝負です。
さてどうでしょうか。


タグ:中山金杯
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント