SSブログ

第12回 カペラステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第12回 カペラステークスの予想の結果

◎ 1 ドリュウ       5番人気8着
○12 テーオージーニアス  3番人気2着
▲ 4 ゴールドクイーン   1番人気5着
△ 7 コパノキッキング   2番人気1着

1番          単勝     1点      
1-4-12 
   馬連ボックス 6点

計7点


直線に入って、逃げていた1番人気ゴールドクイーンと2番手6番人気レッドアネラの先頭争いを繰り広げていましたが、直線半ば過ぎから中団より2番人気コパノキッキングが外から徐々に追い込んで来て、あっさり2頭を捕えて先頭、そのままゴールして、このレース2連覇を果たしました。
鞍上の藤田菜七子騎手は、中央重賞初制覇、お見事でした。
あと、ゴール前、争っていた先の2頭が残ろうとしたところを、7番人気シュウジが追い込んで来てその2頭を差して2番手に上がりました。
そのまま決まるかと思ったところを、さらに後方から追い込んで来た3番人気テーオージーニアスがゴール寸前、シュウジに並んでゴールしました。
写真判定の結果、ハナ差で差し切っていてテーオージーニアスが2着、シュウジが3着となりました。
あと、争っていたレッドアネラが4着、ゴールドクイーンが5着で続きました。
ボックスのおかげで、かろうじてちょっとだけ勝ちました。
ありがたいです。
それにしても、連対しかかったシュウジにはびっくりしましたね。
予想で書いたデータであっさり消していたのですが、2着になってもおかしくなかったので、馬券としては危なかったです。
データはあくまで、されどデータですね。
やはり、シュウジは中山1200mダート、よく走りますね。
とりあえずやれやれでした。
またがんばります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント