SSブログ

第64回 京阪杯の予想 [競馬予想]

第64回 京阪杯の予想

◎ 6 ライトオンキュー
○ 7 カラクレナイ
▲11 アウィルアウェイ
△12 アイラブテーラー

6番            単勝     1点      
6-7-11-12 
    馬連ボックス 6点

計7点


先日挙げたデータを基に検討いたしました。
よく大荒れするレースなので非常に難解ですね。
ともかく、過去3着以内に入った馬の血統と臨戦過程を見て、それを重視して予想を立てました。
まず、臨戦過程では、前走で勝ってるか、負けてても着差が0.2秒差以内か、あるいは、5走以内で1番人気を経験していたか、そして過去に京都で勝っていたか、以上に該当する馬を絞り込んで、その中から上記の4頭を選びました。
特に、よく絡んでいた血統でノーザンダンサー系産駒を優先いたしました。
その1頭、現在(前日22:02)3番人気ライトオンキュー本命で、上記の勝負目の通り、4頭馬連ボックスで勝負です。
うまく引っかかればいいのですが(^^;
さて、どうでしょうか。


タグ:京阪杯
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント