SSブログ

第65回 オールカマーの予想の結果 [競馬予想の結果]

第65回 オールカマーの予想の結果

◎ 7 ウインブライト    2番人気9着
○ 3 クレッシェンドラヴ  5番人気5着
▲ 8 レイデオロ      1番人気4着
△ 1 ミッキースワロー   3番人気2着

3-7        馬連、ワイド 各1点

(7→3)→8,1  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(3-7)-8,  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計6点勝負

本命馬の2番人気ウインブライト、いい感じで直線に入ってここから伸びて来るかなと思っていたら、意外にも失速。。
何かあったのかと思うほどの失速でしたね。
2頭軸の相手にしていた5番人気クレッシェンドラヴは逆に後方からいい伸びを見せてくれましたが、掲示板に載るのが精一杯でした。
残念無念。
勝ったのは、最初にハナに立った9番人気トニーファイブのハナを叩いて先頭に立ったスティッフェリオでした。
最後まで先頭を譲らず、見事な逃げ切り勝ちを収めました。
鞍上の丸山騎手の好騎乗ですね。
スティフェリオの父は、私の2頭軸流しで勝負した、その2頭と同じステイゴールド産駒。
やられてしまいました。
その後、3番人気ミッキースワロー、1番人気レイデオロ、6番人気グレイルの3頭が後方から一気に追い上げて来て、ミッキースワローがゴール前、前に出て2着を確保、ゴール寸前、先に出ていたレイデオロを差したグレイルがハナ差で3着となりました。
レイデオロは4着。
なかなか見応え、ありました。
私の馬券はがっくり。。。
またがんばります。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント