SSブログ

第55回 CBC賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第55回 CBC賞の予想の結果

◎ 3 セイウンコウセイ  2番人気 3着
○ 1 グランドボヌール  6番人気 6着
▲10 ラベンダーヴァレイ 9番人気10着
△ 9 レッドアンシェル  1番人気 1着

3番          単勝 1点

(3→1)→10,9  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(1-)-10,  2頭軸3連単2頭流し 2点

以上計5点勝負

本命馬、2番人気のセイウンコウセイ、激しい雨が降りしきる中、果敢にハナに立ち、直線でも先頭でがんばっていました。
同じく2頭軸の中の相手としていた6番人気グランドボヌールも、道中4番手辺りで先行、直線に入ったところで、セイウンコウセイの2番手に出て来てそのまま2頭でいけるかなと思われました。
それも一瞬、内から猛然と昨年のこのレースの覇者、7番人気のアレスバローズが交わして2番手、そしてセイウンコウセイをも飲み込んで先頭に躍り出ました。
それでもセイウンコウセイが負けずに差し返そうとする中、ゴール前、外からいい脚で伸びて来た1番人気のレッドアンシェルが、この2頭の争いに絡んで来て、まずはセイウンコウセイを差し、さらにアレスバローズを捕らえた所がゴールとなりました。
レッドアンシェルがクビ差アレスバローズを押さえて見事このレースを制し、アレスバローズもセイウンコウセイにクビ差で2着、がんばったセイウンコウセイは3着という結果となりました。
結局、重賞で揉まれた実力馬の中の決着となりました。
荒れると思って、グランドボヌールやラベンダーヴァレイを入れたのですが、甘かったです。
残念無念。
いいレースでしたけれど、やっぱり勝ちたかったですね。
またがんばります。


タグ:CBC賞
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント