SSブログ

第26回 函館スプリントステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第26回 函館スプリントステークスの予想の結果

◎13 タワーオブロンドン 1番人気3着
○11 アスターペガサス  2番人気2着
▲ 1 サフランハート   6番人気7着
△10 カイザーメランジェ 5番人気1着

13番           単勝 1点

(13→11)→1,10  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
1113)-1,10  2頭軸3連単2頭流し 2点

以上計5点勝負

今日は朝からお出かけでしたけど、レースは帰りの車の中でリアルタイムで実況を見ることができました。
1番人気馬がなかなか勝てないレースですが、あえて1番人気のタワーオブロンドンを本命にして勝負しましたが、結果今年も勝てませんでした。
いい感じで直線に入って来てそこから差し切れるかなと思ったのですが、ゴール前伸びて詰めたものの3着で終わりました。
斤量58kgが響いたのかも知れませんね。
勝ったのは、5番人気カイザーメランジェでした。
今まで逃げたことのなかった馬でしたが、今日は果敢にハナに立ち、2番手にしっかり2番人気アスターペガサスが追ってきていましたが、最後まで危なげなく逃げ切り勝ちを収めました。
2着にはその2番手のアスターペガサスが、ゴール前タワーオブロンドンに迫られましたが、クビ差凌いでそのまま入りました。
当初13頭立てのレースでしたが、禁止薬物摂取の可能性から有力馬を含む6頭も出走取り消しで7頭立てという寂しい重賞となってしまいました。
しかし、その中でのカイザーメランジェの思い切った逃げ切り勝ちはなかなか見応えがありました。
さすがにこれは読めなかったので3連単は取れなかったのですが、3連複が入ったので良しといたしましょう^^;
またがんばります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント