SSブログ

第67回 京都新聞杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第67回 京都新聞杯の予想の結果

◎ 3 ロジャーバローズ   2番人気 2着

○12 レッドジェニアル  11番人気 1着
▲ 4 ブレイキングドーン  4番人気 6着
△ 8 ハバナウインド   13番人気12着

3番        単勝         1点
12,4,8  3連複1頭軸3頭流し 3点

以上計5点勝負

今日は朝から京都競馬場に行っておりました。
1Rから単勝1点勝負のみでずっと勝負していましたが、ずっと負け続けで途中で心が折れてしまいました(-_-;)
そしてこの京都新聞杯、上記の目での勝負でしたが、本命馬の最終2番人気ロジャーバローズ、果敢にハナに立ち、直線に入るところ、また直線半ば並ばれそうになるものの、ゴール前では後続を引き離してそのまま押し切って勝つかと思われました。
しかし、後方から外を他の馬と違う脚で伸びて来た11番人気レッドジュニアルがあっという間に2番手に、さらにゴール寸前ロジャーバローズを差し切って見事このレースを制してしまいました。
この時点で単勝勝負は負けとなってしまいました。
問題は3着争い。
同じく後方から4番人気ブレイキングドーンが伸びて来るのは見えていたのですが、ゴール前ではいい位置にいながらその前の馬の勢いに勝てず、何とか掲示板に載るか載らないかでしたがわずかの差で6着となり、3連複の目も消えました。
3着には、ゴール前10番人気ナイママと争ってハナ差で入った7番人気サトノソロモンでした。
3戦目の中の1頭でしたね。
無理やり消してしまったことが凶と出てしまいました。
とにもかくにも2頭軸はほぼ完ぺきでしたが、馬券下手をまた晒してしまった結果となりました(-_-;)
その後のレースも負けて「おけら街道」まっしぐら。。。
残ったのは、思ってもいなかった東京競馬場での激しい「ひょう」の来襲で中止となってしまって払い戻しとなってしまった東京10Rと東京11Rの単勝馬券^^;
これももし行っていたら、両馬とも人気薄だったので厳しかったかも。

正直落ち込んでいますが、競馬場での一日は楽しかったです。
今日は、子どもを連れた家族は無料でしたので、子どもたちがたくさんいましたね。
京都の地ビールもまた旨かったです。
競馬場はいいですね。
今日の京都新聞杯の結果は、なかなか忘れられないでしょうけど^^; 早く忘れて^^; またがんばりたいと思います。


タグ:京都新聞杯
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント