SSブログ

第24回 アンタレスステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第24回 アンタレスステークスの予想の結果

◎ 9 アナザートゥルース  6番人気1着

○ 4 グリム        2番人気2着
▲ 3 ロンドンタウン    3番人気3着
△ 2 テーオーエナジー   5番人気12着

9番  単勝 1点

)→,2
  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
)-,2  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計5点勝負


偶然、このレースで強かった5歳馬が1頭しか出走してなかったのが功を奏しました。
しかも、その馬が結構人気として上位に絡んでいた「6番人気」であったことも結果的にラッキーでした。
その唯一の5歳馬、6番人気アナザートゥルース、道中は先行集団を見る形で追走。
流れも速かったこともあり、直線に入るところで一気に先行集団の外へ進出。
そのまま先頭に躍り出て、後方からの猛追がありましたけど、見事押し切って勝ちました。
ありがたいことです。
そして、同じく道中先行集団の後ろを走っていた2番人気グリムが直線に入る所で一気に2番手、そして直線では先頭に。
直線半ばアナザートゥルースに差されて2番手になりましたが、馬群から抜けて来た3番人気ロンドンタウンにゴール前迫られるものの2着でゴールいたしました。
ロンドンタウンは3着。
2着に入ったグリムは最終2番人気でしたが、このレース、1番人気馬も結構上位に来ていたので、投票した時、グリムが1番人気だったことも功を奏しました。
その最終1番人気になったウェスタールンドは、ゴール前追い上げるものの4着でした。

とにかく、よかったというか、やれやれでした。
こういう馬券がいつも獲れたらなあと思いながら、またがんばりたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント