SSブログ

第51回 ダービー卿チャレンジトロフィーの予想の結果 [競馬予想の結果]

第51回 ダービー卿チャレンジトロフィーの予想の結果

◎12 プリモシーン     3番人気2着

○ 2 フィアーノロマーノ  2番人気1着
▲14 ダイアトニック    5番人気4着
△ 8 ダイワキャグニー   8番人気9着

12番  単勝 1点

(12→2)→14,8  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
12)-14,8  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計5点勝負


予想としてはめちゃめちゃ悔しい結果となりました。
少ない点数での勝負の悲しさですね。
最後、本命馬の3番人気プリモシーンが外から伸びて来て前の馬を射程圏内に捕らえた時は、これは勝てると思ってしまいました。
しかし、ゴールでは先頭の馬を捕らえられず2着。
勝てませんでした(T_T)
残念無念。。。
勝ったのは、先行馬を見る形で先行し、直線では早めに先頭に立って、プリモシーンの猛追を凌ぎ切った2番人気フィアーノロマーノでした。
まさに登り馬ですね。
凌ぎ切ったとはいえ、強い内容でした。
そして、予想としては3連複の目が残っていましたが、これも悔しい負けとなりました。
3着には7番人気のマイスタイルが入りました。
このマイスタイルは、予想では流す相手としてあえて狙った出走馬16頭中4頭のノーザンダンサー系絡みではない馬の中の1頭でした。
結果的に4頭ともに流していたら3連複は取れていたのですね^^;
さらに、選んだ中の1頭、5番人気ダイアトニックが惜しい4着。
これも競馬、仕方ないですね。
またがんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント