SSブログ

第68回 スプリングステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第68回 スプリングステークスの予想の結果

◎15 ロジャーバローズ  2番人気7着

○ 2 クリノガウディー  4番人気6着
▲ 1 ファンタジスト   1番人気2着
△13 シークレットラン  5番人気8着

15番  単勝 1点

(15→2)→1,13  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(2-15)-,13  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計5点勝負


こちらも、思い通りにはなりませんでした。
それも競馬ですから仕方ないですね^^;
ハナに立つと思われた3番人気ヒシイグアスのハナを奪ったのは4番人気のクリノガウディーでした。
この時点で、これはもしかしたら思い通りになるかもと勝手に思ってしまいました。
直線に入って、馬群が押し寄せていてもクリノガウディー先頭、ヒシイグアス2番手は変わらず内で粘っていましたが、直線に入る所で外から3番手、4番手でぴったし追走して来た5枠の2頭、7番人気ディキシーナイトと10番人気エメラルファイトがゴール前、一気に差して先頭に躍り出ました。
ディキシーナイトが先に前に出ましたが、そこをエメラルファイトがゴール寸前差して先頭、そのまま1着でゴールしました。
そして、ディキシーナイトがそのまま2着を確保しようとしたところを、後方から一気に伸びて来た1番人気ファンタジストその座を奪って2着となりました。
ディキシーナイトは3着。
ということで、結局思い通りにはなりませんでした。
これも競馬、残念無念^^;
またがんばります。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント