SSブログ

第59回 きさらぎ賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第59回 きさらぎ賞の予想の結果

◎ 4 ダノンチェイサー   3番人気1着

○ 3 ヴァンドギャルド   1番人気4着
▲ 6 ランスオブプラーナ  7番人気3着
△ 8 メイショウテンゲン  5番人気5着

4番  単勝 1点

→3)→,8  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(3-)-,8  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計5点勝負


結果は上記の通りで、とりあえずちょっとだけプラスでした^^;
ちょっとだけ悔しいですけど・・・
ホントは、めちゃ悔しいです。
それはそれとして、レースは個人的に非常に楽しめました。
直線半ばでは、少なくとも3連複、もしかしたら3連単取れると思ったのですが甘かったです。
1頭抜けた逃げを打った7番人気ランスオブプラーナが直線でもがんばって粘っていて、そのまま押し切りそうなところを、道中2番手にいた本命馬3番人気ダノンチェイサーが一気に差し切って先頭に立ち、その後を1番人気ヴァンドギャルドが来た時は、「勝てる!!」と思ってしまいました。
しかし、その瞬間、道中最後方で競馬をしていた6番人気タガノディアマンテが追い込んで来たのを見て、それが「万事休す!」に変わってしまいました。
レースはそのまま、ダノンチェイサーが押し切って快勝。
強かったですね。
2着には、追い込んで来たタガノディアマンテが入り、3着には、ランスオブプラーナが粘るところ、また二の脚を使って盛り返して来たヴァンドギャルドが並びにかかったところがゴールとなりましたが、ランスオブプラーナがハナ差で残っていました。
結構荒れましたね。
予想はそれなりに。結果は負けたような気持ち。。。
これも競馬。。。
面白いような悲しいような。。。
またがんばります。




タグ:きさらぎ賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント