SSブログ

第64回 東京大賞典の予想の結果 [競馬予想の結果]

第64回 東京大賞典の予想の結果

◎ 2 ケイティブレイブ   2番人気 3着

○ 5 オメガパフューム   3番人気 1着
▲13 ゴールドドリーム   1番人気 2着
△16 アポロケンタッキー  8番人気10着

2番           単勝          1点

(2→5)→13,16  3連単1着2着固定流し 2点
)→13,16  3連複2頭軸固定流し  2点

以上計5点勝負


やっぱり固い決着となりました。
アポロケンタッキーのまさかの2番手の追走でちょっと期待したのですが(^^ゞ
今回も、さすがデムーロ騎手、さすがルメール騎手でした。
ゴール前、ケイティブレイブ、一瞬、勝てるかなと思ったのですが、結果的に追い出しのそれぞれのタイミングの違いが生んだこの結果かなと思いました。
その追い出しがなかなか絶妙でした。
なかなかいいレースでしたね。
馬券的には、トリガミにならないように買ったのがそのままほぼ元返しという結果となりました。めでたしめでたし(^^ゞ

これで今年の競馬予想は終わりました。
毎年、このような当たらない競馬予想に見に来ていただいてありがとうございます。
来年も、また引き続き、お付き合いくださいね。
では、良いお年を(^o^)丿


タグ:東京大賞典
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント