SSブログ

第50回 函館2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第50回 函館2歳ステークスの予想の結果

◎ 5 カルリーノ     3番人気3着

○ 9 ロードワンダー  11番人気7着
▲ 6 アスターペガサス  2番人気1着
△ 8 エムティアン    9番人気4着

5番      単勝 1点
5-9,,8 馬連 3点 

以上計4点勝負


本命馬の3番人気カルリーノ、前の馬を見る形で追走し、直線に入って先頭を走っていた7番人気ラブミーファインの後ろ、2番手につけて射程圏に入れ後は差し切るのみとなっていました。
でも、競馬はそんなに甘いものではありませんでした。
ラブミーファインは前走1800mを快勝した経験が生きたのでしょうか。
さらに二の脚を使って伸び、差し切るどころかその差は全く縮まりませんでした。
そのまま決まるかと思われたところ、外を後方から一気に伸びて来た2番人気アスターペガサスがあっという間にこの2頭に襲いかかり、ゴール寸前ラブミーファインをハナ差で差し切って見事勝ち切りました。
カルリーノは残念無念の3着。
アスターペガサスの鞍上、小崎騎手はうれしい初重賞制覇となりました。
予想とすれば、あとの9番人気エムティアンは先行して粘っての4着、大きく出遅れた11番人気ロードワンダーも直線、1番の時計で突っ込んで来て7着とそれぞれがんばってくれたのですけれど、負けてしまえば何を言っても何をか況やですね。
またがんばります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント