SSブログ

第13回 ヴィクトリアマイルの予想の結果 [競馬予想の結果]

第13回 ヴィクトリアマイルの予想の結果

◎ 6 レッドアヴァンセ  7番人気3着

○ 3 ラビットラン   12番人気13着
▲ 2 ミスパンテール   4番人気5着
△ 1 レッツゴードンキ  6番人気6着   
△ 4 ジュールポレール  8番人気1着

6番         単勝         1点
-3,2,1,  3連複1頭軸4頭流し 6点

以上計7点勝負

坂を駆け上がったところで、本命馬の7番人気レッドアヴァンセは先頭に立ちました。
その時、勝ったと思ってしまいました。
ところがそうはうまくはいかないですね。
後方の馬群から8番人気ジュールボレールが抜けて来て、さらに外から1番人気リスグラシューが伸びて来た時は、レッドアヴァンセ、何とかがんばれ!という気弱な気持ちに変わっていました。
そしてゴール前、2頭はレッドアヴァンセを次々に交わしたところで万事休す。
その後、先に抜けたジュールボレールがリスグラシューの猛追をハナ差交わして見事このレースを制しました。
レッドアヴァンセは3着。

馬券は残念無念。
買い方によっては3連複は取れたでしょうけどこれで勝負したのですから仕方ないですね。
やっぱりこのレース、「1枠」、「2枠」が上位に来ますね。
悔しいですけど、これも競馬、またがんばります。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント