SSブログ

第49回 マイラーズカップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第49回 マイラーズカップの予想の結果

◎14 グアンチャーレ 8番人気6着   

○ 4 エアスピネル  1番人気3着
▲ 5 サングレーザー 4番人気1着
△ 9 モズアスコット 2番人気2着

14番       単勝         1点
14-  3連複1頭軸3頭流し 3点

以上計4点勝負


お笑いになってしまいました^^;
本命にしていた8番人気グアンチャーレ、道中、先行馬を見る形で進み、直線に入る前では手応え良く前に進出し、直線に入った所では3番手辺りまで上がっていました。
しかし、見せ場はそこまででした。
その後ろから1番人気エアスピネルが伸びて来て、差されてからはその伸びに陰りが出て、結局6着で終わりました。
レースは、直線に入って道中2番手で進んでいたモズアスコットが先頭に躍り出て、そのまま押し切るかに見えました。
そこを伸びて来て2番手に上がったエアスピネルが追い詰める形で差を縮めていきましたが、さらに後方からいい脚で伸びて来た4番人気サングレーザーが、ゴール前でエアスピネルを差し、さらに一気にモズアスコットをも差して先頭、見事昨年のスワンS以来の重賞2勝目をレコードで勝ち取りました。
このゴール前の争いは見応えありました。
さすがに、上位3頭は力がありますね。

馬券的には、人気薄の馬が絡むと踏んで予想して8番人気のグアンチャーレを選びましたが、残念ながら絡みませんでした。
しかし、4着に11番人気ガリバルディ、5着に10番人気のベルキャニオンが入ったのを見ると、まんざら人気薄の馬を入れたのは間違いではなかったということですね。
ただ、選んだ馬が違っていたのと、上位3頭が強過ぎたということですね。
またがんばりたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント