SSブログ

第15回 福島牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第15回 福島牝馬ステークスの予想の結果

◎ 3 レイホーロマンス   3番人気5着

○ 1 サルディオーネ   11番人気12着           
▲ 4 カワキタエンカ    1番人気2着
△ 5 トーセンビクトリー  2番人気4着

3番       単勝         1点
3-1,,5  3連複1頭軸3頭流し 3点

以上計4点勝負


今日は仕事関係の研修でリアルタイムで見られず、後で休憩時間にスマホで見ました。
本命にしていた3番人気レイホーロマンスは、道中いい感じで馬群の中を進んでいましたが、直線に入ってからは思ったほど伸びず、掲示板に載るのがやっとでした。

勝ったのは7番人気キンショウユキヒメでした。
ハナに立った1番人気カワキタエンカに直線、4番人気デンコウアンジュが食い下がり続けましたが、差すことが出来ずそのままゴールを迎えるかと思いました。
そこを、後方からいい脚で上がって来た7番人気キンショウユキヒメが、ゴール前ではその2頭の後ろ、外に付け、ゴール寸前、一気にこの2頭を差し切りました。
キンショウユキヒメにとってこれが初重賞制覇。
お見事でした。

その後、最後まで粘ったカワキタエンカが2着を死守、3着には1カワキタエンカに最後まで絡んでいたデンコウアンジュが粘って入りました。

馬券的には、二桁人気の11番人気サルディオーネを忍ばせましたが、道中2番手でいい感じでしたけれど、3コーナー辺りでアラアラになってしまいました^^;

3連単の配当は6万円台。
それなりに荒れましたけれど、思っていたほど付かなかったのは、このレースの過去の大荒れのイメージがあるからですね。

ともかく、またがんばります。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント