SSブログ

第36回 ニュージーランドトロフィーの予想の結果 [競馬予想の結果]

第36回 ニュージーランドトロフィーの予想の結果

◎ 6 カシアス      3番人気7着

○15 アンブロジオ    8番人気15着
▲ 8 ラムセスバローズ  6番人気13着
△14 ケイアイノーテック 1番人気2着

6-15 馬連1点

(6→15)→8,14  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(6-15)-8,14  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計5点勝負


本命馬の3番人気カシアスがハナに立ちました。
いい感じで逃げていましたが、ゴール前、とうとう後続集団の馬たちに一気に来られて飲み込まれてしまいました。
馬連1点の相手にしていた8番人気アンブロジオも、直線に入る所まではいい感じで上がって来たのですが、そこからアラアラと最後方まで後退してしまいました。
そのアンブロジオと一緒に上がって来たのが1番人気ケイアイノーテックでした。
直線、一気に馬群の流れが速くなる中、そのケイアイノーテックと9番人気デルタバローズの2頭の伸びが良く、馬群の中を抜けて先頭のカシアスを捕らえに行きました。
そこを、さらに外を回って後方から伸びて来た2番人気カツジが、その争いを余所にゴール寸前一気に差して見事このレースを制しました。
2着にはケイアイノーテック、3着にはデルタバローズという決着となりました。
結果的に、ここ2年大荒れとなっていたこのレースでしたが、3連単の配当は2万円台と、今年は荒れませんでした。
なかなか思うようにいきません。
また明日がんばろーと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント