SSブログ

第68回 チャレンジカップの予想 [競馬予想]

第68回 チャレンジカップの予想

◎ 5 モンドインテロ
○11 ジョルジュサンク
▲ 8 デニムアンドルビー
△ 3 サトノクロニクル

5-11 馬連、ワイド 各1点

(5→11)→8,3  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(5-11)-8,3  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計6点勝負

こちらも先日載せたデータを参考にして検討しましたが、間違っていました^^;
完全に、今回から1800m芝から2000m芝へ、ハンデ戦から別定戦へ、共に変更になっていたことを見落としていました。
せっかく出走馬が減っても大荒れになると思って、意気込んで検討を始めたのに肩すかしを喰らった感じです。
でも、それでも荒れる時は荒れるので、そう思いながら検討をは決めました。
でもどうも大荒れになりそうもなさそうなので、上記の目の通り、いわゆる普通の予想となりました(^^ゞ
予想での言い訳は省きます^^;
さてどうでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント