SSブログ

第20回 富士ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第20回 富士ステークスの予想の結果

◎ 5 ペルシアンナイト  5着
○ 4 ガリバルディ    7着
▲11 グランシルク    9着
△ 8 ロードクエスト  12着

4-5 馬連、ワイド 各1点

(5→4)→11,8  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(4-5)-11,8  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計6点勝負

やはり雨での不良馬場の影響でしょうか。
結果的に、キングカメハメハ産駒が1着、3着となりました。
東京の重賞では結果を出しているキングカメハメハ産駒ですが、その中で意外に東京マイルでは掲示板に載るのがやっとという善戦で終わっていた馬が多くなっていました。
それを踏まえて、あえて1番人気エアスピネルを外したのですが、これが完全に裏目に出てしまいました。
結構、ミスタープロスペクター系はダートも含めて雨の馬場は良績があるので、今日は結果的にうってつけの馬場であったのかも知れません。
エアスピネルは、そんな馬場を気にすることなく、快勝で見事このレースを制しました。
さらに極めつけは、直線入り口ではほぼ最後方にいたキングカメハメハ産駒の11番人気クルーガーの追い込みでした。
最後ゴール寸前、3番手でがんばっていた8番人気レッドアンシェルを差して3着となりました。
見事な追い込みでしたね。
そして、その間の2着となったのは4番人気イスラボニータでした。
大外で重量58kgで今回は厳しいかなと思って、思い切って外したのですが、「何のその」でしたね。
さすがに力があります。
ということで、もし良馬場だったらどうなっていたかを考えるのはよしましょう。
でも、明日の菊花賞、雨の影響も考慮に考えなければなりませんね。
がんばります。
でも今日は正直めげました(-_-;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント