SSブログ

第49回 函館2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第49回 函館2歳ステークスの予想の結果

◎ 5 ベイビーキャズ  12着

○ 6 ガウラミディ   11着
▲11 カシアス      1着
△ 4 パッセ       5着

5番 単勝
6番 複勝 各1点

(5→6)→11,4  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(5-6)-11,4  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計6点勝負

5番人気パッセがハナに立ち、12番人気ウインジェルベーラが2番手で、この2頭が後続を引っ張る形でレースは進みました。
直線に入る所でウインジェルベーラが一気にハナを奪って先頭、その後2番手でパッセが粘ってゴールへ向かうところ、3番手でがんばっていた8番人気デルマキセキが2番手を伺い、さらに中団から外を通っていい脚で伸びて来た1番人気カシアス、同じく続いて伸びて来た4番人気アリアがいい気にゴール前迫りました。
そして、伸びの良かったカシアスがゴール寸前、ウインジェルベーラを捕らえて、アタマ差で見事今年初めての2歳重賞を制しました。
ウインジェルベーラは2着。
そして伸びて来ていたアリアが前の2頭を差して3着を確保、続いてデルマキセキ4着、パッセ5着となりました。

本命にしていた3番人気ベイビーキャズ、そして今年も二桁人気の馬が絡むと見て2頭軸の中の相手にした14番人気ガウラミディの3枠2頭は、仲良く中団より後方での競馬となりましたが、両馬とも直線そのまま後方から伸びて来ることが出来ず2頭仲良く二桁着順で終わりました。
結局、今年も、2着に13番人気の二桁人気の馬が来て狙い自体は良かったのですが、私が選んだ馬は、実際来た馬と同じ栗毛の牝馬でしたけれど大外れとなってしまいました。
結構、過去に血統でサクラバクシンオー絡みの馬が来ていたので狙ったのですが、お笑いの結果となってしまいました。
正直落ち込みました。。。
めげずにまたがんばります。。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0