SSブログ

第131回 目黒記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第131回 目黒記念の予想の結果

◎ 2 ヴォルシェーブ    2着

○15 ワンアンドオンリー 10着
▲12 フェイムゲーム    1着
△ 5 アルター      16着

2番 単勝、複勝 各1点

(2→15)→12,5  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
-15)-12,5  2頭軸3連単2頭流し 2点

以上計6点勝負

こちらも、結果的に馬券下手を晒してしまいました。
それはそれとして、このレースもリアルタイムで見ることも聴くこともできず、先ほどビデオを見ました。
ただ、こちらは、まったく結果を知らないで見れたのでなかなか個人的に見応えがありました。
レースは、道中、選んだ4頭のうち、本命馬の1番人気ヴォルシェーブと8番人気フェイムゲームがほぼ同じ位置での中団、9番人気アルターがその後の後方、7番人気ワンアンドオンリーが今日は何と、最後方も最後方。
前の3頭より、ワンアンドオンリーの動向が気になった今日のレースの道中でした。
最初からそのつもりの戦法か、行けなかったのか、気になるところでしたが、その流れのまま直線を迎えました。
さらにそのまま坂を駆け上がるところまで前の集団ががんばる中、その中から13番人気ハッピーモーメントが抜けて先頭、そこを馬群から一気に抜けて来た1番人気ヴォルシェーブが差して前に出たところを、外からこちらも一気に伸びて来た8番人気フェイムゲームが並びにかかってさらに差してそのまま先頭でゴールしました。
素晴らしい伸びでしたね。
本当にこの馬、東京の中長距離は生き生き走りますね。
見事です。
あまりヤネを気にしない私ですので、後でわかったのですが、フェイムゲームの鞍上もルメール騎手^^;
やりますね。
かなり期待した肝心のワンアンドオンリーの方は、最内を結構伸びて来たものの10着止まりでした。
残念。。。
でもいいレースでした。
馬連流し勝負をしていたら気持ち良かったのですが(^^ゞ
またがんばります。


タグ:目黒記念
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0