SSブログ

第60回 阪神牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第60回 阪神牝馬ステークスの予想の結果

◎ 6 ミッキークイーン   1着   
○15 デニムアンドルビー 12着
▲11 アットザシーサイド  8着
△ 8 ジュールポレール   3着

6番 単勝複勝 各1点

→15)-11, 3連単2頭軸流し 2点

-15)-11, 3連複2頭軸流し 2点

以上計6点勝負


直線に入って、7番人気クロコスミアの逃げ切り勝ちムードの中、後方馬群の中から、真中から4番人気ジュールポレールが先に抜けて来て差し、それを内から3番人気アドマイヤリードが一気に抜けて来て、さらに外からも1番人気のミッキークイーンもいい脚で並びにかかりました。
そのまま三つ巴の様相でゴールとなりそうでしたが、ミッキークイーンの脚がすごく、そのまま先頭、快勝となりました。
強かったです。
そしてその後、先に動いていたジュールポレールは、2番手に上がったアドマイヤリードを差せそうで差せないままゴールとなり、結局アドマイヤリードが2着、クビ差でジュールポレールは3着となりました。
がんばったクロスコミアは4着でした。
重馬場の中、なかなか見応えありました。
でも、最後方で競馬をしていた6番人気デニムアンドルビーは、さすがにこの馬場では追い込むことが出来ず12着で終わり、私の馬券も最後楽しむことができませんでした。
残念・・・
またがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0