SSブログ

第34回 フェブラリーステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第34回 フェブラリーステークスの予想の結果

◎ 4 コパノリッキー   14着
○ 3 ゴールドドリーム   1着
▲10 カフジテイク     3着
△13 エイシンバッケン   4着

4番 単勝、複勝 各1点

-4-10-13 3連複4頭ボックス 4点

以上計6点勝負


本命にしていた6番人気コパノリッキーがハナに立てられなかった時点で負けを覚悟しました。
でも、何とか直線では前に行こうとがんばって一瞬先頭に立ったのですが、坂を駆け上がるところで力尽きました。
あとは、結構自信のあった残り3頭での、まさに1点勝負となりましたが、やっぱりこの馬が来ていましたね。
前走の根岸Sでは本命にしていて、最後単勝が取れたと思っていたのにカフジテイクにやられた今回5番人気のベストウォーリアでした。
すでに前に出ていたベストウォーリアでしたが、外から伸びて来た2番人気ゴールドドリームの方が勢い良く、ゴール前ではこの2頭での一騎打ちとなりつつも、ゴールドドリーム優勢、それにベストウォーリアが必死に絡む展開でゴールを向かいました。
結局、ゴールドドリームがクビ差凌いで優勝。
ベストウォーリアは惜しくも2着。
その後、14番人気ニシケンモノノフが先頭から3番手に後退になりつつも粘っているところに、最後方から一気に来た1ばん人気カフジテイクが差して3番手、さらにこちらも遅れて後方から伸びて来た8番人気エイシンバッケンも差して4番手に上がり、それぞれ3着、4着となりました。
がんばっていたニシケンモノノフは5着でした。
とにかく、前回本命にしながら5頭目評価としたベストウォーリアを外したことが裏目に出た形となりました。
残念無念。。。
でも、それで勝負したのですから仕方ないですね。
またがんばります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0