SSブログ

第31回 根岸ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第31回 根岸ステークスの予想の結果

◎ 5  ベストウォーリア  2着
○13 エイシンバッケン  3着
▲ 4 ニシケンモノノフ  5着
△11 タールタン    10着

5番 単勝、複勝 各1点

13-4-11 3連複4頭ボックス 4点

以上計6点勝負



本命にしていた3番人気ベストウォーリアですが、直線に入ってからもなかなか伸びを見せなかったのですが、坂を駆け上がったところから一気に伸び始め先頭に躍り出ました。
そのまま後続を引き離して行くのを見て、これは単勝は獲れたと思いました。
ところがどっこい、後方から凄い脚で1番人気のカフジテイクがあれよあれよと伸びて来て、とうとうゴール前でベストウォーリアを捕らえて見事このレースを制しました。
昨日から、何故この馬が1番人気をキープしていたのか不思議に思っていましたが、大変よくわかりました。
私の目が間違いでした。
それでも残念ながらの2着となった7歳馬ベストウォーリア、よくがんばりました。
3着には、最後の最後、ゴール寸前で3番手に上がってゴールした4番人気エイシンバッケンが入って、今年は荒れずにほぼ平穏に終わりました。
終わってみれば、ちょっと残念な馬券の結果となりました。
またがんばります。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0