SSブログ

第22回 シルクロードステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第22回 シルクロードステークスの予想の結果

◎ 5 ソルヴェイグ     6着
○ 7 ダンスディレクター  1着
▲ 1 ラインスピリット   5着
△ 6 ブラヴィッシモ    9着

6番 単勝、複勝 各1点

5--1-6 3連複4頭ボックス 4点

以上計6点勝負



今からお出かけですので、とりあえず結果を載せておきます。
負けました(^^ゞ
本命にしていたソルヴェイグ、ハナに立ちましたけれど、僅差で2番手に付けた1番人気のネロとの2頭で引っ張る展開の中、やはり無理があったようです。
直線半ばまで上位でがんばりましたけれど力尽きました。
勝った3番人気ダンスディレクターは、そんな展開を利してうまく伸びて勝ち切りました。
昨年に続いての連覇。
鞍上と共にお見事でした。
同じく、4番人気セイウンコウセイもゴール前伸びてあわやという感じでしたが、残念ながらの2着。
でもこの馬もお見事でした。
3着には、最後ゴール前、前走淀短距離Sで勝ったセイウンコウセイの2着だった7番人気セカンドテーブルが入りました。
残念無念。
またがんばります。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0