SSブログ

第7回 みやこステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第7回 みやこステークスの予想の結果

◎ 9 アポロケンタッキー  1着
○ 7 ロワジャルダン    3着     
▲ 5 キョウエイギア    7着
△11 アスカノロマン   14着

9番 単勝複勝 各1点

→7)-5,11 3連単2頭軸流し 2点

)-5,11 3連複2頭軸流し 2点

以上計6点勝負


本命にしていた4番人気アポロケンタッキーは、道中、中団の前辺りを追走、直線に入る辺りでは、大外を回って先頭集団に並んでいました。
そのまま直線に入ってからその勢いで先頭に踊り出て、そのまま押し切ろうとしたところ、ゴール前に後続の馬に襲い掛かられたものの、見事振り切って初重賞制覇を果たしました。
京都ではやっぱり強さを発揮してくれましたね。
後は、8番人気キョウエイギアも直線半ばまでがんばっていたのですが、そのキョウエイギアを同じ赤の帽子の1番人気グレンツェントがあっという間に捕らえてアポロケンタッキーに続き、内からも7番人気ロワジャルダンも伸びて来て、この2頭がアポロケンタッキーに襲い掛かりました。
ゴール前ではグレンツェントの方が伸びが良く、ゴール寸前捕らえに掛かりましたが、クビ差届かずの2着となりました。
昨年のこのレースの覇者ロワジャルダンは3着でした。
馬券的には、単複のみの結果となりました。
1番人気のグレンツェントを入れていなかったので、これは仕方ないですね。
ちょっぴり悔しいですけどまたがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0