SSブログ

第57回 アメリカジョッキークラブカップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第57回 アメリカジョッキークラブカップの予想の結果

◎ 3 ディサイファ     1着
○13 ヤマニンボワラクテ  5着 
▲14 スズカデヴィアス   6着
△ 8 ステラウインド    9着

3番 単勝複勝 各1点

-13,14,8 馬連3点

以上計5点勝負

結果は上記の通りです。
本命にしていた2番人気ディサイファが勝ったのはよかったのですが、その後の結果が伴いませんでした。
それにしても勝ったディサイファ、強かったですね。
また、鞍上もうまく乗っていました。
前の集団を見る形で、中団から競馬をし、向こうから徐々に前に進出、直線追い出してからは反応が良く、ゴール前、逃げ粘っていた8番人気スズカデヴィアスを捕らえて先頭に立ち、そのまま押し切りました。
これで重賞4勝目、7歳でもまだまだこの先楽しみですね。
そして、馬券的に問題は2着馬。
その後、逃げ粘っていたスズカデヴィアスが残れば言う事はなかったのですが、そんなに甘くないですね。
外から4頭がドッと押し寄せて来て、ゴール直前、あっという間に飲み込まれてしまいました。
その4頭の中から、3番人気スーパームーンがクビ差出て2着となり、その後、同じくクビ差で一番勢いがあった7番人気ショウナンバッハが3着、続いて5番人気マイネルフロスト、6番人気ヤマニンボワラクテが4着、5着となりました。
スズカデヴィアスは6着。
データから、2番人気ディサイファから人気薄に流した勝負でしたが、結果3番人気の馬が2着と当てが外れてしまいました。
なかなか思うようにはいきません。
またがんばります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0