SSブログ

第62回 朝日チャレンジカップの予想 [競馬予想]

第62回 朝日チャレンジカップ

◎ 9 レディアルバローザ 
○ 6 ホクトスルタン
▲ 7 サンライズマックス   
△ 2 アドナイヤメジャー  

× 4 ミッキードリーム
        


9-6,7,2,4  9番から馬連4点流し勝負

ともかく「1番人気の取捨選択」をしたかったのですが、如何せん、ミッキードリームとレディアルバローザがずっとその席の争奪戦を繰り広げていたので、なかなかそこまで行きませんでした。
それに、両馬ともキングカメハメハの仔。
私にとってこの馬の産駒は、「阪神2000m芝」がどうしても厳しい条件に見えて仕方ありませんでした。
そしてその間、どちらかが1番人気になっても両方はずしてしまおうかとか、いやこういう時だからこそ2頭来るでとか、どちらか1頭で勝負しようかなどいろいろ頭を駆け巡った次第です。

今現在(14:09)ですが、1番人気が単勝オッズ2.9倍でミッキードリーム、2番人気が単勝オッズ3.4倍でレディアルバローザとなっています。
ここのところこういう感じで推移していますが、小差なのでこの先わかりません。
ということで、ここは最終人気、オッズを待たずに、現在2番人気のレディアルバローザ本命で馬連流しで勝負いたします。
相手の筆頭にはレディアルバローザと同じく叩き2走目で前残りに期待して人気薄のホクトスルタンにいたしました。
そして、サンデーサイレンス系2頭のサンライズマックスとアドマイヤメジャーをその後に、そして、どうも最終的に1番人気になりそうなミッキードリームを入れて、ここまでの4頭流し勝負でいきます。

また、もっともらしい「うんちく」を掲げて予想いたしましたが、どうかお笑いにはならないことを今日も願うのみです。
さて、どうでしょうか。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

bigonon

mura_blogさん、いつもnice! ありがとうございます<(_ _)>

by bigonon (2011-09-10 16:59) 

bigonon

唐津っ子さん、いつもnice! ありがとうございます<(_ _)>

by bigonon (2011-09-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0